マビ英ステ計算機更新報告
てんてこまいできりきりまいなフィオナが作成した、「ステータス計算β」などの更新状況やバグ対応状況を載っけるホームページ的ブログです。
開発進行具合
記事投稿の殺意には目覚めてません、きりきりまいです。
更新期間が長くなりそうなので進行具合を記事にしようかと…
今日行った事は…
以上です!
…画像だけではわかりにくいですよね。
まず、1番目の画像ですが、装備の並び順を反対にしました。
高Lvの装備を使うことが多いのにスクロールしなきゃいけない!ってのは面倒ですし、このほうがいいかなーと。
2番目の画像ですが、7ランクESの実装をしました
(仮)となっているのは前情報を写してあるだけです、信用性は中程度だと思ってください。
仮マークがついていなければSSから値を確認したということなので、十分に使える値だと思います。
とりあえずここまで、土日もいそがしそーなのでどこまで進められるか…
パッチファイルの検討をしましたが、すこし複雑になりそうなのでセーブファイルの互換性は実装しない可能性が大きいです。申し訳ありません
更新期間が長くなりそうなので進行具合を記事にしようかと…
今日行った事は…
以上です!
…画像だけではわかりにくいですよね。
まず、1番目の画像ですが、装備の並び順を反対にしました。
高Lvの装備を使うことが多いのにスクロールしなきゃいけない!ってのは面倒ですし、このほうがいいかなーと。
2番目の画像ですが、7ランクESの実装をしました
(仮)となっているのは前情報を写してあるだけです、信用性は中程度だと思ってください。
仮マークがついていなければSSから値を確認したということなので、十分に使える値だと思います。
とりあえずここまで、土日もいそがしそーなのでどこまで進められるか…
パッチファイルの検討をしましたが、すこし複雑になりそうなのでセーブファイルの互換性は実装しない可能性が大きいです。申し訳ありません
PR
最新記事
今まで来た人
キャラ紹介
HN:
きりきりまい
性別:
非公開
職業:
フィオナ90Lv
自己紹介:
HotSoupProcessorやExcelを使ってシミュレーションを作成してます。
キャラ名p斬斬舞q。
固い→ずっと相手との間合いにいられる→ダメUP!を信条に、固さに磨きをかけてます。
Dotダメージ固定ダメージ許すまじ。
キャラ名p斬斬舞q。
固い→ずっと相手との間合いにいられる→ダメUP!を信条に、固さに磨きをかけてます。
Dotダメージ固定ダメージ許すまじ。
この記事へのコメント